潜水人の自由気ままをめざす!!30代のblog

30代サラリーマンが学生時代の自由気ままな時間をとりもどすため、不動産投資を中心にさまざまな攻めと守りの作戦を共有していく気まぐれなブログです。 めざすは、【時間】【場所】【経済的】な自由 → 満員電車にはの~らないっ!!

2019年08月

どうも自由きままです。ついに最終出社日・・・PCを返却して、みんなに退職のあいさつをして、退職の手続きをして・・・。の予定でした。ショッキングなことに・・・実は昨日1ヶ月半以上話し合いに話し合いを重ねていました退職(セミリタイア)の道を撤回しました。まさかの …
続きを読む

どうも自由きままです。海の状況は下記です。①ポイント:千葉県九十九里②天気:晴③気温:35度④波:胸⑤混雑:ガラ空き最近は天気がよいので後輩と毎週のように子育ての合間に波乗り活動にいそしんでます。日焼け止めを塗りたくっていますがかなりの日焼けっぷりです。仕 …
続きを読む

どうも、自由気ままです。さきほど、電車内でのトラブルに巻き込まれた話です。警察の事情聴取が23:30までかかりました。事件の全貌は下記です。【京橋~日本橋】間の銀座線でおきました。乗客の一人の中年男性Aが、混雑しており押されてきた中年男性Bに押した、押してない …
続きを読む