潜水人の自由気ままをめざす!!30代のblog

30代サラリーマンが学生時代の自由気ままな時間をとりもどすため、不動産投資を中心にさまざまな攻めと守りの作戦を共有していく気まぐれなブログです。 めざすは、【時間】【場所】【経済的】な自由 → 満員電車にはの~らないっ!!

2019年09月

どうも、気ままです。千葉県で台風15号の被害に遭われた方々、非常に大変な時間を過ごされたでしょう。波乗りでしょっちゅう千葉県に入りびたりだったので、千葉県には愛着がありひとごとではない感じです。あれからすでに10日が経過しますが、以前として電気が復旧しなかっ …
続きを読む

どうも自由きままです。三連休の2日目、今日は川魚の塩焼きが食べたい!!ということでさっそくですが、秋川渓谷へニジマス釣りに行ってきました。午後が雨の予報だったので、朝6時に出発し途中、国立府中で渋滞に巻き込まれたものの2時間ちょいほどで到着~。連休ということ …
続きを読む

どうも自由きままです。さっそくですが、退職するつもりで有休をとってしまっていたので、そのまま有休で北海道の苫小牧に高校時代の友人を訪ねて旅をしてきました。人生2回目の北海道に降り立ってみました。やっぱ、北海道といったら「サッポロビール」これこれ、やはりご当 …
続きを読む

どうも自由きままです。有休の続きで、辞めるつもりでとってしまっていたので後輩と泊まりで、いつもの九十九里に波乗りにきました。海の状況は下記です。①ポイント:千葉県九十九里②天気:晴/曇③気温:30度④波:もも⑤混雑:やや空き※クラゲに2か所さされました!泊ま …
続きを読む