潜水人の自由気ままをめざす!!30代のblog

30代サラリーマンが学生時代の自由気ままな時間をとりもどすため、不動産投資を中心にさまざまな攻めと守りの作戦を共有していく気まぐれなブログです。 めざすは、【時間】【場所】【経済的】な自由 → 満員電車にはの~らないっ!!

2020年04月

どうも気ままです。ヒゲチャレンジは結論がでました。伸びた3-4日目が一番かっこいいということに気がつき土日に3-4に充てるため1-2日目を常にKEEPするようにしてます。→くだらないことやってるでしょ笑さてさて、連日のようにコロナコロナって最近なんか自粛疲れしてきまし …
続きを読む

どうも気ままです。アベノマスクはいったいいつ届くのでしょうか。先日戦時中の旧日本軍に配られたマスクを紹介した番組をみて、これは50年以上寝かすとプレミアム商品になるんじゃないか?なんて考えてます笑50年後に実は日本国民全員にくばられた・・・アベノマスクという …
続きを読む

どうも気ままです。ついに在宅勤務です。この生活が長続きしそうなので、楽しみながら生活をしてコロナと共存していこうと4/8よりはじめました。ヒゲチャレンジなかなかサラリーマンはヒゲのばすのが難しいです。しかし、このマスクとコロナのおかげでヒゲを伸ばしてもわから …
続きを読む

どうも気ままです。ついにでました、非常事態宣言!!待ちに待ったというか、いまさら感あります。みんな初めてのことなので、NHK見てても緊急感は伝わってきます。今後のわれわれの生活についてはいったいどのような影響があるのでしょうか。また、いったいこのコロナはいつ …
続きを読む

どうも気ままです。みなさん、政府の実質的な外出禁止令をちゃんと守ってますか??私は素直にも、こういうのきちんと守るタイプの人間です。食料品の買い出し以外は手洗いうがいをしてネットをして引きこもり生活を突き進んでいます。逆にこの強制引きこもりの間しかできな …
続きを読む