潜水人の自由気ままをめざす!!30代のblog

30代サラリーマンが学生時代の自由気ままな時間をとりもどすため、不動産投資を中心にさまざまな攻めと守りの作戦を共有していく気まぐれなブログです。 めざすは、【時間】【場所】【経済的】な自由 → 満員電車にはの~らないっ!!

どうも気ままです。

ついに在宅勤務です。
この生活が長続きしそうなので、楽しみながら生活をしてコロナと共存していこうと4/8よりはじめました。





ヒゲチャレンジ




なかなかサラリーマンはヒゲのばすのが難しいです。

しかし、このマスクとコロナのおかげでヒゲを伸ばしてもわからなくなりました。


もともとヒゲが薄い方ですが、35過ぎから少しずつですがヒゲっていえる形になってきました。

IMG_20200411_115229
※写真は3日目



テレワークでいったいどこまで気づかれずにヒゲをのばせるか!!

こうご期待(笑)
でわでわ